最近のトラックバック

バナー

  • 猫好きが集まるSNS NijiiroCat
  • ネコジルシへ

  • もふもふ愛好会へ

« 命名:かぐや | トップページ | もう少しで離乳食 »

歩いてる!

3日ぶりに見に行ったんですが・・・
その間に、大きな変化がありました。

20070926_1

なんと、まだ後足がちょっとおぼつかないようだけど、よちよち歩いてます。
この間まで、しっぽもだらーんとたれていたのに、今日はピンとたってるし。
耳ももうしっかり立ってます。
それになんと・・・歯が生え始めたようです。

お店の人が言うには、前にいたコより成長が良い、とのこと。
もう4~5日したら離乳食を開始するらしい。
お乳の飲みっぷりもよいらしくて、ちょっと見ないとすぐ大きくなっちゃってます。

20070926_2

ちょっと前まで考えられなかった、移動用のカゴの上から顔をだしてきます。
すりすりってすりよってくるようになったし、もう完全にネコです。サル脱出。
目を離すとカゴから脱走しそうなくらい元気に育ってます。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ

« 命名:かぐや | トップページ | もう少しで離乳食 »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、姫子と申します。
“かぐや”ちゃんって可愛いネーミングですねvv
直に生まれてすぐからの成長過程を見守っていけるって素敵ですね!!
シンガプーラは私も候補に挙げていた種類です。
これからの成長を楽しみに、またお邪魔させていただきたいと思います。ヨロシクお願いします!

はじめまして~~!!シンガプーラのにゃにゃおです♪ のにゃにゃおママです♪うちはもうすぐ1歳のシンガがいます^^   かぐやちゃんかわいいですね~~!! そして成長の早さに びっくりです^^  うちのにゃにゃおは 4ヶ月くらいで うちに来たので こんな小さいときは しらないんですよね。。。。 かぐやちゃんの成長を 一緒に楽しみにさせてください^^

>姫子さん
はじめまして!
私も生まれたてのネコを見るのは初めてで、成長していく姿を見るのが楽しみです。
がんばって成長していくかぐやの姿を見に来てくださいね^^

>にゃにゃおママさん
はじめまして!
実はにゃにゃおくんはかぐやを飼うことになる前からこっそりお邪魔させて見ていました^^;
かぐやはまだママのところでお世話になっているので、毎日更新というわけにはいかないのですが、成長していくところをまた見に来てくださいね^^

こんばんわ~~  今夫にも最初から 見せちゃいました~~♪夫婦で家具やちゃんの成長を楽しみにしています^^ きっと今頃またおっきくなってるんでしょうね~^^ 次のUPをたのしみにしていまーっす。 って このコメントって催促!!? へへへ

>にゃにゃおママさん
びっくりするくらい、会うたびに変わっているので、目が離せません!
これから離乳も始まることもあって、会いに行く間隔を短くしたいな~・・と思っているですけどね。
あ、催促はいくらでも受け付けます!w

この記事へのコメントは終了しました。

« 命名:かぐや | トップページ | もう少しで離乳食 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

主役ぬこ

  • かぐやヶ月23日で天使にゃんこになりました。

    2007.9.6~2008.1.29

    性格:かわいい、暴れん坊、人恋しい、内弁慶

    特徴:かわいい、よく泣く、よく暴れる

    戦歴:猫じゃらしを2日で破壊

  • かのんヶ月19日で天使にゃんこになりました。

    2008.5.8~2008.9.27

    性格:かわいい、オレサマ、人恋しい

    特徴:かわいい、よく喋る、よく噛む

    好物:すいか、ササミ

  • ※ご訪問ありがとうございます。ただいまこのブログはコメント機能を停止させております。ゴメンナサイ。

Zorg

あまぞん

無料ブログはココログ