最近のトラックバック

バナー

  • 猫好きが集まるSNS NijiiroCat
  • ネコジルシへ

  • もふもふ愛好会へ

« CV(キャットバイオレンス)対策 | トップページ | VSギター »

新入りに説教をする

たま家に新入りがやってきました。
Img_9018
スリムタワー扇風機です。
興味津々のかのん先生。

Img_9023
早速なにやら説教している様子です。

Img_9028
首振り機能にびっくりしてるようです。


Img_9027_2

かのん先生のお説教を聞いてもらえず、不満なようです。


Img_9024

なんだかわけのわからない説得を・・・


Img_9020

説得が終了したようですが、扇風機はどけませんw


ちなみに、この後和解した(もともと争ってたわけではないが)ようで、かのんは扇風機に送風を求めるようになりました。

おかげで私にはちっとも風が当たりません(´;ω;`)ウッ…


ただいまランキングに参加中です。よろし ければ押していってください♪

人気ブログランキングへにほんブログ村猫ブログシンガプーラへ

« CV(キャットバイオレンス)対策 | トップページ | VSギター »

」カテゴリの記事

コメント

この扇風機、ブルーを使ってました~。
退社時、同じ部署の人間に奪われましたが。
新入りはよ~くチェックしないと、ね。
それにしても、かのんくん、
ヒゲはどこに置いてきてるのかな?
うちの二郎はコンロを覗きこんで、
焼いちゃた事がありますが。
遅ればせながら、リンクさせていただきます。
お忙しいと思いますが、
かのんくんのお顔を楽しみにしてるので、
無理のない程度に更新お願いしますね。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

新しい物に興味深々ですね。
うちは扇風機とか自然じゃない風は苦手みたいなんです。
かのんちゃんは、平気なんですね。
熱中症防止にも活躍するかな?

コンパクトで良い感じの扇風機ですね^^
かのん君サイズ!?
でっかい扇風機の風は猫にとってはかなりの強風のようですから
小型扇風機は気持ち良いのかもしれませんね♪
無事和解してよかったよかった♪
これで晴れて「かのん君専用扇風機」になってしまったわけですね♪

かのんくん、みてて楽しいよ。
いろんな事が気になるのね。

いまさらですが写真上手いですね。
構図のとり方が巧みだと思って何時も拝見しております。もしかする
と写真か絵の勉強をなさった事があるのですか?

かのんくん勝者だね(笑
確かにニャンコってば、頭いいから何でも興味津々。
そのうち網戸とか開け出しますよ
うちは対策に大変crying

新入り君は
かのん先生のお気に入りに
なっちゃったのですね~

扇風機が涼しい風を送ってくれることをわかったんですね♪
扇風機さんとの和解も済んで、これ夏対策はバッチリですね^^

>萬田らむねさん
ヒゲはどうやら自然に切れてるのもあるみたいです。
ついさっき見たら、枝毛になってましたw

>みにゃんこさん
自然な風のほうが好きみたいだけど、暑いよりは涼しいほうがいいらしく、エアコンや扇風機サマサマなようです^^;

>らもらさん
風が出るところが小さいので、かのんの身体でジャマされて私のほうにこないという悲しい現実です( ;∀;)

>knight24さん
かなり楽しいことをやりまくってるのですが、これでも面白くないほうしか写真撮れてません(´・ω・`)

>おやかたさん
ヘタなのですが写真だとか元々趣味?みたいなものなので^^;

>マヨナカ*さん
網戸!それは危険ですね~。
ウチのは手をかけられるとそのまま下に落下してしまうので大変です><。

>ルミエさん
新しいものは全部自分のもの、だと思って疑ってないので、新品は要注意ですw

>みけさん
ひんやりプレートとかも置いてるのになぜかいつも扇風機とかエアコンの一番涼しい風の来るところに陣取ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

« CV(キャットバイオレンス)対策 | トップページ | VSギター »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

主役ぬこ

  • かぐやヶ月23日で天使にゃんこになりました。

    2007.9.6~2008.1.29

    性格:かわいい、暴れん坊、人恋しい、内弁慶

    特徴:かわいい、よく泣く、よく暴れる

    戦歴:猫じゃらしを2日で破壊

  • かのんヶ月19日で天使にゃんこになりました。

    2008.5.8~2008.9.27

    性格:かわいい、オレサマ、人恋しい

    特徴:かわいい、よく喋る、よく噛む

    好物:すいか、ササミ

  • ※ご訪問ありがとうございます。ただいまこのブログはコメント機能を停止させております。ゴメンナサイ。

Zorg

あまぞん

無料ブログはココログ